関連記事

トンネルを抜けるとそこは、雛見沢白川郷でした

今日も飽きもせずに白川郷。
だって、ちょうどいい距離なんですものwwww

ところが今日の天気が問題で
地元を出発する頃は、まぁ、ちょっと空が曇ってきたかな?という程度だったんですが
富山の福光インターに向かうあたりではもうパラパラと降り始め
五箇山付近では前も見えないくらいの土砂降りですよ。

ちなみに今日の降水確率10パーセント ヽ(=ω=.)ノ

これは、日程を間違えたかなとも思ったんですが
白川郷インターへの最後のトンネルを抜けたところで

空一面の青空

あれ?
雨雲はどこいった? (((‥ )( ‥)))

というわけで、天気を気にせず観光することができました。


いや、いいところだね・・・
落ち着くね・・・

ちょっと雲が出てきたみたいだけど
まだ行ける。まだまだ行ける

さくっと回ってしまいますわよー


ま、いつものところ

9月9日現在の絵馬情報


もう、ひぐらしでいっぱいwwww
鷲宮神社よりも、こっちの方がニュースになるべきだと思うんですが。

9月に入るとさすがに景色にも変化が見られますね。


まだまだ暑いとはいえ、この先あっという間に秋は駆け抜けていきます。
雪に閉ざされる冬はもうちょっと先の話。

冬になっても・・・来るんでしょう・・・ね?
きっと・・・