関連記事

コロッケだけと思っていたら未知との遭遇

梅雨はどこに行ったと
天気も良すぎるくらいに良い日曜日
こんな日はぶらりと出掛けるに限りますな

ちょっと白川郷まで行ってきますよ、と


今日の白川郷

そしてここに来たからには


飛騨牛コロッケ


これがもう、ちょっと塩気が効いてて美味しいんですわっ♪♪
これを食べに来たようなもんですからっ♪♪
コロッケ(゚Д゚ )ウマー


ここまで来たついでに、神社にお参り
白川八幡神社ときたら…

ねぇ?

これしかないですよね。
聖地聖地

ぬるヲタが斬る 「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。【e】

ぬるヲタが斬る 「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。

聖地といえば、絵馬が流行らしいですが
当然、こちら古手八幡神社でも・・・


遠くから近寄っていくだけで普通とは異なる雰囲気が伝わってきました。
去年とは・・・また事情が違うぜっ


レナ


沙都子


大阪から来たらしいです。
遠くからお疲れさまです。


うへぇwwww
画面右下の絵馬が気になる。


ちょwwwおまえも自重しろwwww

いやもう、これは大変なことですよ。
以前(去年の9月頃?)来たときには
まぁ…いいとこ、半分くらいがひぐらし関連だったものが

既に100%を超えているんじゃないかと思われるくらいのひぐらしっぷりです。
「ひぐらし効果」ってきちんと経済効果測定できるんじゃないかとwww

まぁ、ひぐらしひぐらしとつぶやきながら(謎)八幡神社をあとにしようとした

その時

(;゚д゚)!?

今なんだか合掌造りとは相容れない世界の物体が横切ったような…

(´ε`;))“

検索してみる

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!?

どうみても痛車ですwwww

しかも有名なクルマですよ。
もしやFDも一緒に? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

イベント会場ならまだしもまさか
こんな時期にこんな場所で相まみえようとは思いませんでしたよ。
考えてみると白川郷なんて一部の人たちにとっては
毎日がイベント会場みたいなもんですけどね。