関連記事

フラットベーカリー ふらっと

2012年3月6日

さんなみでお菓子を購入したあとは空腹を満たすために一路、パン屋さんに向かいました。

l_2592_1936_B44E0784-0E4A-4FE3-9E42-386DCDA494D4.jpeg

フラットベーカリー「ふらっと」

隣では民宿ふらっとも経営されています。

l_2592_1936_A140CD6D-E26B-4F51-8F5C-CCD0CF3F2A6A.jpeg

ほうら!美味しそうでしょう?

p_2592_1936_D0786A58-F023-4379-A54D-231BD1138FA0.jpeg

飲み物も充実していますので、カフェとして利用するのもGOOD。アットホームな雰囲気で迎えてくれます。

p_2592_1936_1D8A6D4B-29E2-4189-9A73-183C59CB8EF3.jpeg

p_2592_1936_E8433572-32BC-4524-B09A-D990852154C4.jpeg
ビッグバーガーと四種チーズのピザ

やっぱりピザはチーズだと思います(個人的な好み)

焼きたてを美味しくいただきました。

ふらっとさんは外国人の利用者が多いようで、この日も自分たち以外のお客さんはみんな外国の方々ばかりでした。ここは日本か(笑)


大きな地図で見る

さんなみさんに引き続き、ふらっとさんもうっかりすると見過ごしてしまいそうな道路沿いにお店があります。バス停「三波」の向かいにあるので、気をつけていれば見過ごすことはないと思いますよ。能登町方面まで行く用事があったらぜひ、「ふらっと」のアットホームな雰囲気を味わってきてください。