関連記事

イー・モバイル GP02にプリペイドSIMカードを入れてこれから最終日 北京編 4日目(心情的には3日目)

2012年3月2日

単なる旅行記となり始めている我がブログですが、一応ちゃんとGP02使ってます(´∀`)

ほら、まぁ、使用上に不満がないために、どんどん空気みたいな存在になっていくことってあるじゃないですか。そんな感じですよ。

昨日の夜はパケット通信である

Viber – Free Phone Calls & Text 2.1.3(無料)App カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ 販売元: Viber Media, Inc. – Viber Media Inc.(サイズ: 13.1 MB) 全てのバージョンの評価: (2,661件の評価)

を使って、香港と話をすることができました。音質的にも不満はなくチャイナユニコムの通信速度が安定して出ていたことが証明できますね。

いずれにしても街中で写真アップすることができるようになったのは大きな収穫でした。

さて北京4日目の今日は昼間行動できる最終日です。

今日の目的

  • お土産を買う

今日の行き先

  1. 前門でお土産購入
  2. 王府井で昼食
  3. 北京大学周辺

せっかくの北京なので万里の長城は攻めて見たいところでしたが、万里の長城の場所は標高が下界よりも1km近くあるので、下でこの寒さってことは上じゃあ・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

暖かい頃にもう一度来たときにね!

ということで、延期になりました。もう少し街中を散策してみたいと思います。

では今日も元気に行ってまいります。