関連記事

使わないなんてもったいない!JAF会員証にはお得な割引が結構あった

NewImage

JAFのサポートって結構便利

若者のクルマ離れと言われて久しい昨今ですが、田舎じゃ車がないと生活していけません。

ポイントポイントまでの距離が意外と遠いんですよね。あっちこっちと一日で歩いてると気付いたら1日で30kmほど移動していた、なんてざらですからね。

振り返ってみると

Screenshot of moemic.com

このときも含めて結構JAFのお世話になっているんです。

ご利用ガイド、ちゃんと目を通してますか?

DSCF4121

JAFって故障した時に助けに来てくれるだけじゃないんですよ。

JAF会員証を出すと割引してくれる施設とか、結構あったんですね。

DSCF4122

ロイホでだって使えるんです。地元にロイホないけど・・・(´・ω・`)

大戸屋なんて結構利用頻度高いですからね。

さすが保存版。車内に一冊おいておくとドライブの時に活躍してくれそうですね。

知っててもなかなか使うときに思い出せなかったりするものですからね〜

こっちのサイトででも調べられるみたいです。

Screenshot of www.jaf.or.jp

iPhoneアプリにもあった!

手元にJAFご利用ガイドがなくても大丈夫!

そう、iPhoneならね!

調べてみたらiPhoneアプリにもこんな便利なアプリがありました。ひとつ入れておくと捗りそうです。

JAFお得ナビ 1.1(無料)App
カテゴリ: 旅行, ライフスタイル
販売元: JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION – JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(サイズ: 0.6 MB)
全てのバージョンの評価: (29件の評価)

いやほんと、調べてみると何でもありますね(笑)