関連記事

C78 コミックマーケット78 三日目最終日! その2 これでラスト!

2012年3月5日

一応ペットボトルは2本持っていったんですけどね・・・。会場の熱気+夏の陽射しの前では1リットル足らずの水が何の役に立とうかっ!

3本買い足しました (*´ω`)

さーちゃんさん・いかさん(寧々・愛花/ラブプラス+)

この日はなにげにラブプラス度高し。満足(*´ω`)

IMG_6804

小山天子さん(澪/けいおん!)

IMG_6807

常磐ツキさん・Diana Watanabeさん(水無灯里・アリシアさん/ARIA)

しろんさん(のどっち/咲 -saki-)

IMG_6818

売店のお姉さん

IMG_6823

織田豪さん(ランカ・リー/マクロスFrontier)

蜜さん(とがめ/刀語)確認中・・・

掲載許可ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

みさおさん(戦場ヶ原ひたぎ/化物語)

暑い中座りポーズありがとうございました。

NOAHさん・長州リエさん(関羽雲頂・馬超/一騎当千)

IMG_6870

はにぃはんと!(レイ・アスカ/エヴァンゲリオン)

風子さん(ユイ/Angel Beats!)

きりすみさん(ホロ/狼と香辛料)

鳳紫いさぎさん・鳳紫こいさん(御坂美琴・白井黒子/とある科学の超電磁砲)

透城セリカさん(アナザーブラッド/機神飛翔デモンベイン)

宝城紅葵さん(シエスタ410/うみねこのなく頃に)

今年もたくさんの人に写真を撮らせていただきました。中には以前お会いした人もいて、こちらから声をかけることもあれば、向こうから声をかけていただくこともありました。コスが変わると気付かないんですもの・・・(*´д`)

こういう出会いがコミケの醍醐味ですよね。

たぶん次の冬コミも行きますので(笑)、その時にも皆さんお会いしたときはよろしくお願いします。

——————

名刺を交換できなかった方は個別にメールを下さい。写真をお送りします。

キャラクター名が間違っていた場合や公開を控えて欲しい方もご連絡ください。

名刺を交換させていただいた方、CUREで捕捉できた方には写真をお送りしてます。名刺を交換できなかった人や捕捉しきれなかった人には写真を送れていません。お気づきの方はコメント欄ででもご連絡ください。