関連記事

Bianchi CAMALEONTE 3 ビアンキ・カメレオンテ3が届いた!

2015年6月25日

でかい箱が届いた・・・!

DSCF5156

・・・でっか!

 箱でっか!!

留守中に届いたみたいで、車庫の中に突然現れた巨大なダンボールにビックリ。

まぁでも・・・このキャノンデールの外箱の中身はおそらく・・・

DSCF5157

やっぱり!

中を少し開いてみて、納得。

ビアンキでしたー!

DSCF5158

思えば半年ほど前にうっかり注文して依頼、注文したことすらすっかり忘れてしまっていましたよ。

届くのを待っている間に、興味がクロスバイクからロードバイクに移りつつあったんですけれど・・・

DSCF5159

実車を見てみると、なかなかクロスも悪くはないものですな?^^

なかなか気分が盛り上がってまいりましたよ〜

DSCF5160

購入したのはビアンキのCAMALEONTE3。

ブレーキがディスクブレーキなんですよね。

バイクユーザーだった経験から、ブレーキといえばディスクブレーキという思い込みが強いんですが、自転車業界ではVブレーキのほうがメジャーなんでしょうか。

DSCF5161

カメ3の使用は街乗りメインのつもりなので、とにかく使いやすいことを求めてます。

だからサイドスタンドは外せないアイテム。

DSCF5162

ビアンキ純正のサイドスタンドを購入しました。

このスタンドはフレームに固定するタイプなんですね。そうなると、フレームへのダメージが気になるところです。塗装がね。

DSCF5163

仮止め。

DSCF5164

でもやっぱり塗装へのダメージが気になるので、スポンジを挟むことにしました。

DSCF5165

そして増し締め!

DSCF5166

うーん!

なかなか気分も盛り上がってまいりましたよ!

DSCF5168

DSCF5169

DSCF5170

今年の4月は天気の悪い日が続くことが多く、この日もたまたま曇りだったんですが、翌日からは雨続きになっちゃいました。

新しいバイクが届いたんですから、早速乗りたいところなんですけれどね〜。

この後、クロスもいいけれどロードもいいよね。という気持ちが盛り上がったりしたんですが、それはまた別のお話ということで。