関連記事

今週の白川郷

夕方にもなると気温は10度
スタッドレスタイヤに履き替え作業中の車も見られ
雛見沢白川郷にはいやでも冬の空気が漂っています。

この季節になると日没は午後5時前後
山の谷間にあるこの場所には、他の場所よりも一足早く夜の帳が降りはじめます。

周りは針葉樹林ばっかりで
残念ながら紅葉はあまり見られませんでした。
メガしょんぼり

さっさと神社の絵馬でも確認して帰りましょ


どうした愛知県小牧市38歳wwww

なんだか…
普通の絵馬が増えてませんか?
そろそろブームも一段落か、それとも寒くて聖地巡礼に来てないだけか


いつものごとく、今藤商店をチェック

レナのフィギュアは以前と同じようにコロッケを掲げていました。

まぁそんなに急にいろんな変化があるわけないよね
と…今藤商店を後にしようとした

その時

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんとソフトクリーム売り場にまで!!

やはりやってくれたぜ今藤商店wwwwww