ヲタ社長の独り言「他人になんといわれようとまったく意に介すことなく常に無駄なことに労力と資金を散財しムダなことって面白いよね?」

和スタイルカフェ ~真昼の秋葉編

というわけで真っ昼間から秋葉原にいるわけですが…

け、今朝東京に着いたのよっ
なんか文句あるのっ?
言いたいことがあるなら言ってみなさいよっ

とツンデレぶったところで

火事です

秋葉原は銀座線末広町駅の交差点角
サンクスの入ってるビルの隣のビルからのようです。


救急車も来ていましたが、けが人が出たのでしょうか。
大したことがなければいいのですが。

いやぁそれにしても
やはり秋葉はいいねぇ…。
この街に来ると、帰ってきたなって気になるのは気のせいでしょうか。

だってだって
街歩いてると見慣れたポスターが目についたり
聞き慣れた音楽が耳に入ってきたりするんですよ?
今だって店頭でらき☆すた流してるし。

ものすげぇ落ち着く… (*´д`)

そしてお次はマンガ喫茶に侵入。
もはや駄目人間から秋葉難民に変貌しつつありますが
い、いや、約束までの時間つぶしだって!

到着したマンガ喫茶はこちら
和style.cafe 秋葉原店
和スタイルカフェ
「なごみすたいる」と読んであげると優しく微笑んでくれるそうです。(嘘です)

店舗の詳しい紹介は秋葉マップさんでどうぞ

どうしてこの店を選んだかというと
店員さんがピンク色の着物姿畳だからです。
和は日本の心だからです。
決してつまらない理由で選んだわけではありません。
そこのところを間違えると大変です。

店内ですが、個室に別れているために非常に居心地がいいです。
喉は潤せるし。
シャワーもあるし。
ローゼンメイデン8巻(新刊)も入ってるし。
でも、ぶっちゃけマンガなんかどうでもいいの。
ノートパソコン持ち歩いてれば仕事だってできちゃう!
ノートなくても備え付けのパソコン使えばいいし。
昼の時間と言うこともあって非常に静か(そりゃそーだ)
なるほど、これならマンガ喫茶生活してしまうのもわからないでもない。
困ったな。

俺が難民と化してしまいそうだwwww

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Windows用のおすすめソフト