関連記事

町田に行っては「ねこのみせ」

実は mic はネコスキーです。
ただし普通のネコスキーではダメです。
我々が驚くまでに大きなネコスキーじゃないといけません。 注意してください。

まぁ、ネコスキーのネコスキーによるネコスキーのためのお店。
それが町田にあります「ねこのみせ
いわゆるネコ喫茶に分類されるお店です。

日本橋にもにゃんこカフェねCOちゃがありましたが
ねCOちゃに比べてねこのみせは随分と目につきやすい場所にありました。

JR町田駅のすぐ裏手にあるんですが、
店の前からホームの人と目が合いますwwww

写真撮影中も、視線をバシバシ感じました。

↑お店外観はこんな感じ。
↓お店内部はこんな感じ。

入り口が透明なガラス張りの店内は広さ20畳ほど。
店内は意外と清潔で開放的。
ちょっと立ち歩くと、駅のホームの人と目が合いますww
その店内にソファ、マッサージチェア、ジョーバなどが置かれ
ネコも人もそれぞれ思い思いの時間を過ごしていました。
漫画を読むも良し、レポートを仕上げるも良し、ジョーバで腰振りまくるも良し。

店内には本棚があって、たくさんの蔵書が。
見たことのある漫画もあるんですが、
それよりもやぶうち優の「ないしょのつぼみ」は誰の趣味なのかが気になります。

また写真撮影可なのもネコスキーにはたまりません。

料金形態は3月から変更になったらしく、10分毎に150円。
お得な3時間券などもあります。
客層は60%が新規顧客で、利用する人は時々来て、たっぷりと堪能して帰るらしいです。

さて、能書きはともかくネコの写真

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ネコに囲まれて眠りてぇぇぇぇ!

以上
町田の「ねこのみせ」レポートでした。

また来るよ!