関連記事

ファイトお~☆なのですよ


PS2版 ひぐらしのなく頃に祭
発売です

キャラデザがまったく違っているので著しく違和感がありますが
をやってない(笑) mic としてはばっちこいです。

購入したのは通常版。
まだiDOLM@STERもやってるっていうのに
iDOLM@STERもやる時間がないっていうのに
また購入してどうするつもりなんでしょう。
PS2なんて接続すらしてねーよ。
積みゲーコースが見えてきました。

このひぐらしのなく頃に祭ですが、
某共有ソフトで落としたイメージで遊ぼうとすると
メモリーカードを強制フォーマットされてしまうという
遊び心満点のイベント盛りだくさんだそうです。
もちろん製品版はそんなことありませんけどね。

まぁ、報復措置をとりたくなるのはわかるんですが
相手が悪いことをしたんだから悪いことを仕返してもっていうのは
それなんてハムラビ法典?
デュープロセスって、なんなんでしょうね。


通常版特典として
「れなぱんバルーン」
「金属バット型ボールペン 悟史のバット」
がついてきました。

細かいことに、ほら

きちんと名前がwwww