関連記事

今日の日程は帰るだけ(きれいなガイドさんとの朝食付き)

2012年3月6日

9:05発の便に乗るため、朝5:00に起きてチェックアウトしました。

とうとうホテルの朝食は一口も食べられませんでしたね・・・
(´・ω・`)

まぁこの2日間、養豚場の豚並みにたらふく食べさせられましたから、よしとしましょう。

インチョン空港へはホテル前発のリムジンバスに乗って直行です。えらい便利ですね、このPRIMAホテルは。

ちなみにリムジンバスは座席も広くて快適でした。お値段15000ウォン。1100円くらいでした。

インチョン空港ではしばらく時間があったので、見送りについて来てくれたガイドさん(きれいな韓国人ガイドさん)とレストランに食事に入りました。この方いつも見てるだけで一緒に食事してくれないのよね。

(´・ω・`)

商談相手がいなかったのでゆっくりお話できましたけど。

p_2592_1936_5B94AF17-A09E-4E63-8180-5C556EE4F3D3.jpeg

さ、今回の韓国はこれにて終了。帰ってからまたイベントやなんやらで忙しい日々が始まります。

コミケも行くよ(^O^)/

p_2592_1936_15ACF144-2F86-4A09-B1A2-4442D5A02143.jpeg