関連記事

絶望した!北陸道の混雑っぷりに絶望した!

2009年5月4日

それじゃなくとも混雑するってもんですよ。だってゴールデンウィークですもの。

しかも高速道路1000円が始まっちゃってるじゃないですか。

あり得ない。もう高速道路の混みっぷりがあり得ない。

こんなのボクの知ってる北陸道じゃない。

こんな北陸道はゴトゥーザさま(後藤邑子)の好きなものに取り上げてもらえない!

インタビューでも、好きな物の1つに、交通量が比較的少なく走りやすい北陸自動車道を挙げていた。(Wikipedia)

普段の北陸道なんて、そりゃあもう走りやすいものですよ。東名高速のように追い越し車線まで車で埋まってるなんてことはありませんから。走るときには走行車線を。追い越すときには前の車を焦らせぬよう、ゆっくりと追い越すのがここでのたしなみ。

でも今日の北陸道は追い越し車線も一杯よ!

img_8880

それにしても、こんなに混雑している尼御前SAは初めて見ました。

Google 検索
Google 地図
Wikipedia
Google 翻訳
価格比較
設 定