関連記事

バックパッカー御用達!ホテル サンプラザ2

2009年4月2日

実は先週末は大阪にいまして。
日曜日~月曜日と宿泊する必要がありました。

実はmicは連泊用の安宿に泊まるのが大好きだったりするんですよね~。

ビジネスホテル?

あ~ダメダメ!
そんなの4000~5000円もするじゃない。

もう~もったいないなぁ~。
探せばもっと安いところあるんだから~。(ヴァンプさま風に)

そうだねぇ・・・だいたい

2000円前後?

dscf0811

そこで選んだホテルがこちら!
「ホテル サンプラザ2」

新今宮駅東出口より徒歩2分。
宿泊費はなんと、一泊1900円!(アメニティ付き)
大きな地図で見る

場所は大阪府大阪市西成区太子1-2-20と通天閣のすぐ側と、ロケーションもバッチリ。難波駅だって、歩いていけます。30分ほどかかりますけど。

サンプラザ2では、チェックイン時にその日の宿泊費とキーの保証料を支払います。しめて2900円。安っ。保証料の1,000円は戻ってきますし。

ウキウキと渡された鍵の部屋を開けてみるとそこには!

3畳間

布団しか敷けないwwww

でも、それがいい!

無駄を省いたシンプルボディルーム!

どうせ寝るだけですから!

トイレが共同だって気にしません!

今度大阪に行ったときも利用しようっとwwww

ホテル サンプラザ2

「平成17年7月に、リニューアルオープン!シングル1泊1,800円より。観光ビジネスに、ご利用下さい。」

そのほか、このビジネスホテル福助も値段が安いホテルです。