関連記事

仕事とはいえ、2週連続で東京縲恚熨摯怩ニは・・・

さすがに安房付近になると気温はマイナス3度。マイナス4度を下回るようになると、路面凍結が懸念されてきますのでギリギリの気温ですね。濡れた路面が恐怖を誘います。

てか、雪積もってるしね

DSCF1264

安房トンネルを抜けてしまえば後は下り、路面が濡れたところもなく、ガンガン踏んで気楽に走っていくことができました。

松本まで出てしまえばこちらのものです。塩尻インターから高速に乗って・・・目的地の北千住へ・・・今夜の宿は妹宅。

と思ったら、どうやら早すぎる模様。到着予定時刻には妹が帰宅していないそうです。

希望時間は中央道を抜ける時刻が午前0時過ぎです。えぇ、深夜割り狙いです。いい時間帯ですね、平日ですもの。今の時刻は20:00。遅めに表示されるナビの到着予想時刻ですら、23:00を示しています。

もう高速に乗ってしまいましたからね。仕方がないので、今まで取ったことのない時間調整をしてみたいと思います。

その方法は、とりあえずSAに寄ってみるというもの。そしてできる限りSAで時間をつぶしてみます。

まずはジャブ。みどり湖PA

DSCF1267

諏訪湖SA

DSCF1268

双葉SA

DSCF1272

初狩PA

DSCF1275

談合坂SA

DSCF1277

藤野PA

DSCF1278

藤野PAで最後の時間調整をしたら、あとはそのまま八王子ICまで直行です。予定通り、12:30に現地に到着しました。

最近ね、片道400kmとか、普通に感じて来ちゃった。