関連記事

中3女子のポニーテール、男が切り逃走…愛知・半田

けしからん!

なんともけしからん!
この不届きものめ!

5月6日のこのニュースを見てくださいよ!

6日午後0時40分ごろ、愛知県半田市北二ツ坂町の路上で、部活動を終えて帰宅途中の同市立中学3年の女子生徒(14)が、後ろから近付いてきた男に、いきなりポニーテールの後ろ髪(約7センチ)をつかまれ、根元からはさみのようなもので切られた。

女子生徒が大声を上げて逃げ、振り返ると、男の姿はなかった。

県警半田署が傷害事件として捜査しているが、発表によると、男は30歳位のやせ形で、身長約1メートル70。切られた髪は現場になく、男が持ち去った可能性が高いという。

(2008年5月6日16時23分 読売新聞)

中3女子のポニーテール、男が切り逃走…愛知・半田 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)中3女子のポニーテール、男が切り逃走…愛知・半田 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)【e】


ポ、ポニーテールをちょん切っただとおぉぉーーーーっ!!

ぽぉにぃぃぃぃぃぃ

誰かー!変態です!
それも極めて特殊な変態でーす!!

それなんてふもっふwwwwwwww

思わず↓これを思い出してしまったwwwwwww

「ポニーテールは最高じゃないっすかぁ。
ショートのうなじの色っぽさ、ロングのしっとりした女の子らしさ。
一見矛盾する二つの要素を完璧に兼ね備えてるんすよ。

だってのに・・・最近、もう全然ポニーの娘を見かけないもんだから
俺はもう悲しくて悲しくて・・・」

不謹慎で申し訳ない。

それにしても本当に最近はポニーテール娘ちゃん見かけませんよね。
すっごく残念です。

powerd by Amazon360