関連記事

会員はAmazonのprime会員でも無料で読み放題のPrime Readingがすごすぎる!

2017年12月29日

Amazonのkindle unlimitedでたくさんの本が読み放題なのは知っていると思います。

prime会員のメリットは、送料無料だけじゃないんです!

色々なサービスが無料で使えるんですが、今回お話ししたいのはこちら!

Screenshot of www.amazon.co.jp

Prime reading

Kindle unlimitedとどう違うのか、違いがわからん!という人も多いと思います。

確かに区別がわかりにくいんですけれど、要はPrime会員向けの読み放題プランです。unlimitedのタイトル数(12万冊以上)には到底叶いませんが、それでも数百冊の中から無料で読むことができます。これがPrime会員のサービスのおまけみたいについてくるのですから、primeに登録しているのであれば読まない手はありません。

なんと今はナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」も無料で読めます!

というわけで、早速ダウンロードしてみました。

他にも、インベスターZとか・・・(これは暗号通貨界隈を彷徨っている人には意味がわかってもらえるはず)

これは必読!奇跡のリンゴ

Prime会員の人はぜひどうぞ

Kindleアプリで読むことができますので、iPadやiPhoneにアプリをインストールして試してみてくださいね。