ヲタ社長の独り言「他人になんといわれようとまったく意に介すことなく常に無駄なことに労力と資金を散財しムダなことって面白いよね?」

WirexのVISAブランドカードが届いたので、アクティベートしてみました

先日注文しておいたWirexの新しいVISAカードが届きました

Masterブランドで広がっていたWirexカードがVISAブランドに切り替わるという話でしたが、前回の話の続きです。

せっかく無料だったEXPRESSを使わなかったので時間がかかってしまい、忘れた頃に到着していました。

このままだと使えないので、まず「アクティベート」という作業が必要になります。

さっそくアクティベートしていきましょう。

アプリからのアクティベートの手順

アクティベートはブラウザからもできますけれど、アプリから行うのが簡単でいいでしょう。

これまで使い続けてきていたMasterブランドカードもこれで使えなくなりますね。

配送中のカード項目が増えていたので、カードをアクティベートするを選択します。

届いたカードを手に、カードの末尾と有効期限を入力します。

次に進むとアクティブになったとの表示が。作業はこれで完了のようです。簡単ですね!

メールの方にもアクティブになったとの報告が来ていました。

まとめ

 

カードのアクティベートは終了したのですが、今はまだ残高が0の状態です。

Masterブランドのカードは今後使えなくなっていきますので(7月15日で)、VISAカードに新規にチャージするのではなく残高を移行したいですね。ただ移行機能はもうしばらくしないと付かないようなので、ひとまず作業はこれで終了。対応を待っていましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Windows用のおすすめソフト