関連記事

フィギュアーツZERO シェリル・ノーム (シャイン・オブ・ヴァルキュリア)を買う

今更なんですが、ついうっかり買ってしまいました。

フィギュアーツZERO シェリル・ノーム (シャイン・オブ・ヴァルキュリア)

ホント、ついうっかりだったんです。悪気はなかったんです。魔が差したんですだって仕方がないじゃないシェリルとランカちゃんでお揃で欲しいじゃないごめんなさい!

さーてブヒブヒ言いながら開封してみますよー。

IMG_5080
前から
IMG_5091
サイドから
IMG_5090
後ろから

良ござんすなぁ(*´Д`)

IMG_5081

顔の造形も好みの造形です。

下まつ毛まできちんと再現されておりますねー。

IMG_5082

きちんと再現されておりますねー。(何が?)

IMG_5084

細かいところまでしっかりと作りこまれてます。チェーンの質感がすごいです。

IMG_5085

てかこのマイクってチェーンついてたんだ。

IMG_5086

思わず縦撮り

IMG_5087

IMG_5088

やだ・・・ヒールがイナズマになってたのね。

IMG_5089

|д゚)チラッ

(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_5090
後ろから

(/ω・\)チラッ

イカンっ。もろに見えてしもうとる。

ベルトと同じ色のぱんつであまり色気を感じられないところがほっとしたようながっかりしたような。ぶひー

最終戦を再現した170mmのシェリルさんでしたが、けっこう再現度が高くて満足な出来でした。値段も高いわけじゃないしね。この大きさでこれだけクリアパーツもふんだんに使ってのこのクオリティは悪くない。

もう少し大きかったらもっとブヒブヒ言っちゃってたかも!

IMG_5092

しかしまぁ全体的に不満もない安心クオリティなフィギュアでした。

IMG_5093

次は同じシリーズのランカちゃんです!