関連記事

C84 コミックマーケット84 二日目!コスプレ広場の様子 速報

2017年12月12日

下書きのままあがってませんでした。てへ

あっつい ι(´Д`υ)

コミケ2日目は8月11日。

今日の予想最高気温は36度。

20130811-225534.jpg

昨日に比べれば数値的には低くなったものの、ホテルを一歩出たところでそのままホテルに引き返したくなる衝動に襲われました。

気温上昇の立ち上がりは昨日の比じゃありませんよ、これ。

ペットボトル2本、日焼け止め、ソルトタブレットを持参して臨みました。

2日目のコスプレ広場の様子(速報)です。

撮って出しなので、露出がバラバラです。

あ、いや、露出が多いという意味ではなく。

IMG_6230001

この写真、実は・・・

こうなってたんです

IMG_6228001

傘ワロタwww

15時頃になってくると、急に雲が出てきてスタッフからゲリラ豪雨が来るという情報を伝えられました。

こんな場合に二パターンの人間に別れますよね。

撮影を切り上げてさっさと屋根のある所に引っ込む人と、人が少なくなったからと撮影を粘る人と。

津波が来るときに、波が引いたからと潮干狩りに合う人って、後者のパターンだよなぁなんて思いながら、コスプレ広場を後にしました。

グイィィッっと、後ろ髪を引かれながら・・・

結果的にはゲリラ豪雨は北の方に逸れてしまったので、有明には雨はポツポツとしか降りませんでした。

コミケすげぇ・・・

また今日は伝説のコミケ雲が発生したという話を耳にしましたが、本当なのでしょうかね。

コミケすげぇ・・・

20130811-225558.jpg

さて、明日は泣いても笑っても怒っても叫んでもコミケ最終日です。

最終日が月曜日開催というかなり珍しいパターンの最終日を迎えましたが、みなさん体調を整えて最終日に臨みましょう。

早く寝るんだよ?