関連記事

C78 コミックマーケット78 三日目最終日! その1

2012年3月6日

早いものでコミケ最終日です。

今日の天気は快晴!

なんとまぁ、気温も三日間で一番高い34度の予想です。熱中症に気をつけてゆっくりしていってね!

いちごさん(ユウナ/ファイナルファンタジーX)

あゆむさん(ムギ/けいおん!)

真秀さん(初音ミク/ボーカロイド)

椎那さん(戦場ヶ原ひたぎ/化物語)

冬コミではCLANNAD合わせの時にお会いしていましたね。

瑞樹さん(バニカ:コンチータ/ボーカロイド)

IMG_6758

KCOさん(竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に)

IMG_6766

コンボイwww

かなんさん(星井美希/iDOLM@STER)

まろにえさん(押野忍/化物語)

KOKOROさん・みかげぱもさん(天使・ゆりっぺ/Angel Beats!)

今日の暑さは尋常じゃなく、文字通り滝のような汗が噴き出してきました。ペットボトルが2本以上必要なんじゃなくて、汗拭き用のタオルが複数本必要だったっていう・・・。

レイヤーさんと名刺交換してるときにも容赦なく汗は噴き出してくるわけですが、熱中症に気をつけてくださいね~なんて声をかけようものなら

おまえがな!

と返事が返ってきそうでした。

その2へ続きます。

——————

名刺を交換できなかった方は個別にメールを下さい。写真をお送りします。

キャラクター名が間違っていた場合や公開を控えて欲しい方もご連絡ください。

写真はただいま時間の合間を縫って現像中です。終わったら名刺交換をさせていただいた皆さんにお送りする予定でいます。今しばらくお待ちくださいね~