関連記事

iPhoneは裸で使うのがしっくりくるけど、やっぱりケースに入れないと怖いよねって話

アルミバンパーもしっくり来てたんですが、滑りがいいためか胸ポッケから投身自殺を図ることが多くてですね。キズキズになっちゃってたので、しばらく前からアルミバンパーを外して裸で使っていました。

iPhoneは素が一番しっくり来るなぁ~なんて思いながら。

でも滑りがいいためか胸ポッケから投身自殺を図ることが多くてですね。

なんか気付いたら結構ボロボロです・・・。

傷ついてるのは主にフィルムなので、貼り替えれば綺麗にはなるんですよ。

でもまー、さすがにこれはちょっと考えなければいけないかなと思い

DSCF4085

純正(っぽい)バンパーを購入しました。

DSCF4086

音量ボタンといい

DSCF4087

電源ボタンといい

DSCF4088

隅から隅まで、純正バンパーそっくりです。

DSCF4089

なんとセットには純正(っぽい)バンパー、保護フィルム、接続ケーブルが入っていました。

これでお値段なんと880円!

Amazonからだったので送料も無料!

接続ケーブルを買っても他のところじゃ送料込み880円くらいは超えちゃいますから、そう考えるとものすごくお買い得な感じです。

DSCF4090

やっぱりiPhoneには純正バンパー形状が似合いますね!

DSCF4091

ただちょっと細かなところにバリが残っていたりと、値段相応と思わせる部分も残っていますが・・・

いやいや

DSCF4089

この3点セットで1000円以下で買えてしまうんですから、納得というものです。

純正バンパーを使っていた頃も、早ければ半年もしないうちにボロボロになってきてましたからね。最初から消耗品感覚で複数買ってもお財布にもやさしいです。

色も60色近いラインナップがあるみたいで、純正にはないラインナップが魅力です。

数点購入して、その日の気分で付け替えるっていうのも悪くないかもしれません。

オススメです。

4S用はこっち